思いたったらシュシュ!

こんばんは!
「ちびっこ戦隊べにだマン!フランス大好きべにだまレッド!」

・・・です。
Twitterでそうあいさつしたらいいと悪魔がささやいたので
ブログならいいかなーっと使ってみましたが・・・やっぱはずかしっ(/-\*)
でもちょっと気に入ってしまったので、
いつかキャラを描いてみようかな(笑

話は変わって、先週のハンズメッセで布をがっつり買い込みました。
かなり迷って絞り込んだ厳選メンバー!(以外にも数点購入)

かわいい・・・さすがに普段買う布より高価なだけある!
本当にかわいい・・・うずうず・・・作りたい!!!
っとなったので、とりあえず肩ならしでシュシュを作りました。

シュシュ

この布を見つけた瞬間、「シュシュにしたい!」って思ったんですよね〜
思った通りかーわーい〜ヽ( ´¬`)ノ
シュシュは思いたったらすぐに作れるのがいい所♪
さっそく、明日着けて出かけようと思う。

これにモチーフレースとかチャーム付けたらもっとかわいいかも。
周りにポンポン着けてもいいよねー。
いくつか作って次回イベントに持ってこうかな。

次回イベント予定は、10月20日(土)・21日(日)に
Design Loopさんで開催される「はじめの一歩」です。
超べにだま好みなお店で開催される小さなイベント。
詳細はまたブログでお知らせします。
LoopさんHP http://www.d-loop.biz


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: アクセサリー, ハンドメイド   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。