残暑お見舞い申し上げます〜

毎日暑いですね〜(;´Д`A
体に悪いと思いつつ、クーラー付けっぱなしで寝てます。

せめてもと、風がある夜は、吹き抜けるように窓を開けて過ごしてるんですが、
「夜中開けておくのは防犯上よくない!」っと周りから大反対され・・・
結局クーラーにお世話になってるべにだまです。

気づいたら暑中過ぎてた・・・ので、残暑お見舞いを!

残暑お見舞い ものうさ

夏だし、海行きたいな〜って思いつつ、
お家でアイス食べてるものうさ・・・さすが“ものぐさ”な“うさぎ”(笑

今回のイラストはわざと版ずれ風に色をつけてみました。
(なんとなく可愛いかなっと。)
色合いもレモンイエローとアクアブルーで夏らしいく爽やかに!(したつもり)

ものうさが食べているアイスは「ガツン、とみかん」。
これ、大好きなんですよね〜!美味しいよね〜♪
(ガツンの後に「、」が入ってるの知らなかった・・・)
べにだま家の冷凍庫に常備しているお気に入りです♥

まだまだ暑い日が続きますが、暑さ寒さも彼岸まで!
残り少ない日本の夏を体調万全に楽しみたいですね♪

このイラストは「pixiv」にもアップしてます。
今までのイラストも合わせて見れるのでよかったらどうぞ〜
べにだまのpixivページ

 

【どうでもいい近況報告】

最近、ブログ更新頻度、Twitterつぶやき頻度が極端に減ったりしているけれど、
べにだまは元気です。(筆無精なだけ)

イベント出展も冬までない予定ですが、
その間にネット通販してみようかな〜(仮)っとぼんやり思ってます。

準備が整ったらまた告知しますので、
ご興味のある方はよろしくお願いします!

 

【おまけ】
ものうさセクシーショット♥( *´艸`)
ものうさ セクシーショット


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: ものうさ(monousa), イラスト, 日々のこと   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。