ヘアアクセサリー作り

今週末(10/20・21)は手作りマルシェ「はじめの一歩」です!
心配だったお天気も問題なく、
秋晴れの空の下で楽しいイベントになりそうです♪
(´-`).。oO(べにだまのブースは室内ですけどね)

そう、楽しいイベントにするには、
しっかり作品用意しなくちゃ!ということで、
ヘアアクセ系をいくつか制作しました。

●くるみボタンのヘアゴム
布とパーツの組み合わせをあれこれ楽しんで考えました♪
くるみボタンのヘアゴム

●くるみボタンのパッチンピン
シンプルだけど、髪につけるととってもカワイイです!
くるみボタンのパッチンピン

●大人柄シュシュ
以前ブログでも紹介した、お気に入りの布で。
大人かわいい〜、この布思い切って買ってよかった!
大人柄シュシュ

どれも凝った作りではないですが、
色合わせ、パーツのバランスなどにかなりの情熱をつぎ込みました!

とうとう明日が本番です。
最後の悪あがきで何か作品が増えてるかも?!
ご来場を心よりお待ちしています〜ヽ(*´∀`)ノ

●「はじめの一歩」
10/20(土)・21(日) 10:00〜16:00
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
小牧にあるLOOPさん&mamimu’sさんで開催される手作りマルシェ。
雑貨・洋服・焼き菓子から、マッサージ・占いまで、
楽しそうなお店が多数出展されます。

DMをカメラで撮影したので見づらいですが、
詳細はこちらの画像をご覧ください。

最新情報はLOOPさんブログで http://garden-loop.jugem.jp/


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: アクセサリー, イベント, ハンドメイド   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。