気づいたら2019年もあと1ヶ月!

お久しぶりです、JOLI BIJOU べにだまです。
気づいたらもう11月も終わり・・・あと2日で12月とか
まじか!ってゆうぐらい、あっとゆう間に月日が流れてます。

2019年を振り返って、何をしてたかなーって思い出すと・・・
(手作り系のこと)何もしてませんでした!

前回のブログがかなり遅い新年の挨拶。
そこで「ネットショップを充実させる!」とか言っておきながら、
結局何もやらないまま年末を迎えました〜><

プライベードでバタバタしてたとはいえ、ちょっとこれは、、、と猛省しております。

そんな感じで、毎年恒例にしていたクリエイターズマーケットへの出展も、
今年は1度も参加せずとなってしまいました。

そう、明日、明後日(11/30・12/1)開催のクリマもJOLI BIJOUは出展しません。
もし、出展を楽しみにしてくださっていた方がいらしゃったら、
本当に、本当に申し訳ないです。

来年はまたいつものようにクリマ出展を予定していますので、
気が向いたら見に来ていただけると嬉しいです。

ちなみに、お客としてはふらっと遊びに行く予定です。
セントレアの新しい会場、どんな感じなんでしょうか?
とても楽しみです!

 

最後にハロゥインの時にTwitterやInstagramにアップした画像を。

MONOUSA & tamacii HALLOWEEN !
この、ものうさミイラ、とても気に入ってます★

テレビに貼ってたからそのままテレビ点けると超見づらい!

 

充実してない(苦笑)ネットショップはこちら
https://minne.com/@jolibijou


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: JOLI BIJOU(ジョリ・ビジュ), お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。