ハロウィンのお菓子

昨日はハロウィンでしたね!
べにだまは仮装パーティに・・・なんてことはなく、
お家の側のお店の「カクテル99円祭り!」に行ってきました。
まあ、アルコール飲料ですよね?って感じのお味でしたが(´ー`)
ボリュームのあるミートローフが美味しかったです♪

そして「とりっく おあ とりーと!」で貰ったお菓子、

クリスピー・クリームドーナツ ハロウィン

クリスピー・クリームドーナツ ハロウィンバージョン!
(相方が買って来てくれました〜。めるし〜)
写真よりもっと鮮やかなオレンジでとってもかわいい(´▽`*)

気になる中身は・・・

ドーナツ

ちゃーんとハロウィン仕様のドーナツが入ってました♪
ジャックオランタンの表情がかわいい!
蜘蛛の巣っぽいのにすみれ色のデザインがおしゃれ!
かぼちゃの種がのってて季節感たっぷり!

クリスピー・クリームドーナツは甘すぎて苦手な印象でしたが、
これはなかなかに美味しく頂きました。

来年は部屋も飾り付けとかして、
ハロウィン気分をもっと盛り上げたいなと思いますー


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: 日々のこと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。