ふわもこシュシュ作ってます!

おはようございます、べにだまです。
最近めっきり寒くなった・・・と思ったら、ここ数日は暖かいですね〜
寒いの苦手なのでありがたいことです!
が、小物はやっぱり冬仕様で季節感を取り入れたい気分なので、
「冬季限定!ふわもこシュシュ」を作成してます♪

シュシュ

もこもこした毛糸で作ったシュシュです。
手触りも気持ちいいですよ〜

そして残したり追加したりしている糸端部分は、
付けた時、こんな感じにタラリと垂れてかわいいんじゃないかと思って
わざと残してみました。

着用イメージ

舞妓さんが付ける華かんざしみたいなイメージです♥

毛糸の組み合わせによって、微妙に雰囲気が変わるのが楽しくて、
ついつい一気にたくさん作っちゃいました。

シュシュ

今後のイベント、ぽぷかる2とクリマに持ってく予定です。
ふわもこシュシュ作りがマイブームなので、
イベントにはもっと種類が増えてるかも(笑)

【今後のイベント予定】
●11/23(月・祝)
「ぽぷかる2」
展示即売会にて「JOLI BIJOU×たましい」で出店します。
http://www.popcul-aichi.jp/

●12/1(土)・2(日)
「クリエイターズマーケット」
今回も「よろず雑貨えびねこ屋と仲間達」で出店します。
http://www.creatorsmarket.com/


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: アクセサリー, ハンドメイド   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。