ふわもこシュシュ第2弾

ちょっとお久しぶりのべにだまです。
2・3日に1記事ぐらいの更新頻度は守ろうと、
心の中でひっそり思ってたんですが・・・
なかなか続けるということは難しいですね。

最近は何をしていたかというと、
ちょっと密にイベントを入れすぎてしまったせいか疲れが出て、
仕事から帰ってもぼーっとしてしまったり、
気づいたら夕飯食べずに寝てたりなど、
まあ、ぶっちゃけダラダラしてました(笑)

そんな中、まだマイブームのふわもこシュシュを
新しく仕入れた毛糸で作ったのでご紹介します!

No.1)ラメ糸にスパンコールが所々キラッとしてかわいいシュシュ。
ふわもこシュシュ

N0.2)シックな色合いで大人な女性も着けやすいシュシュ。
ふわもこシュシュ

No.3)黒系のロックなイメージのシュシュ。
ふわもこシュシュ

垂らす糸端は「大は小を兼ねる」と思って長めに残してあるので、
長すぎたらお好みに合わせてカットしてお使いください。

前回ご紹介したシュシュよりも、
毛糸の性質上、肌触りは劣ってしまうのですが、
色の組み合わせがとてもかわいいと思いますので、
ぜひお手にとってみてくださいませ。

★今後の参加イベント情報はこちら


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: アクセサリー, ハンドメイド   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。