がま口たましい(仮称)試作第1号

前から作ってみたかった、
たましいのがま口を試作してみました。

たましい

あれ、がま口じゃないやん!っと思った方、大正解。

途中まで縫って失敗に気づいたので、
そのままただのぬいぐるみにしてみました・・・ハハハ〜

気を取り直して再チャレンジ。

たましい

おおお!なんかそれらしくなったんじゃない?
(顔はまだ未作成なのでデジタル加工です(笑))

ということで、この子は「がま口たましい(仮称)第1号」に認定!

だけど、ファスナーにしてポシェットタイプの方がかわいい気もする。
あたまの丸みもきれいに出るだろうし・・・う〜む。

まだまだ試行錯誤の日々は続きそうです。
クリマまでには形に出来たらなーっと思ってます。

★今後の参加イベント情報はこちら


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: たましい(tamacii), ハンドメイド, 雑貨   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。