デザインフェスタvol.37に申し込みをしてみました

またちょっとお久しぶりなべにだまです。
ここのところよく分からず忙しくしてたのもあり、
製作が思うように進んでなくて焦ってます(;´Д`)

そんな中、少し先の来年5月になりますが、
アジア最大級のアートイベント「デザインフェスタvol.37」に申し込んでみました!

JOLI BIJOUもとうとう東京進出(予定)ですよ!(笑)

こんな大きなイベントに、たいした売上もない状態で、
お金をかけてまで(ブース代+交通費+宿泊費)出展するには早いんじゃないか・・・
っとうじうじいろいろ悩んでいましたが、
「もっと経験積んでからとか言ってると、いつまでたっても出れないよ」
という天の声をいただきまして、
「なんとかなるさ!」精神で申し込んじゃいました。

申し込んだからには、楽しいイベントになるよう、
たくさんの人に見ていただけるような作品を作りたいと思います。

にしてもこの「デザフェスの申し込み」がとっても大変でした。。。
あまりのサイトの繋がらなさにムキー!щ(`Д´щ;)ってなったり、
WEB屋の端くれ技術を駆使して、表示されないサイトの解析をしてみたり・・・(大人げない・・)
パソコンの関係でべにだま家から申し込む為に来ていたyasuっさんから、
「ハッカーべにだマン」とか言われてみたり・・・

最終的には、アナログyasuっさんの用意周到なおかげで、
FAX申し込みをすることが出来ました。(いつもありがとう(;´Д⊂))

twitterでもたくさんの作家さんが阿鼻叫喚されてました。
でも、運営スタッフさんもとても大変だったと思います。
どうやら今回から、みんなの要望を汲み取って、
公平を期すために行った対応が返って混乱の元になってしまったみたいです。

混乱の中、問い合わせの電話にも丁寧に対応してくださったスタッフさん。
その丁寧さに、不安やイライラ感が一気に解消されました。ありがとうございました。
まだしばらく大変だとは思いますが、よろしくお願いいたします。

【おまけ】
初めてまともな申込書を書くので、
説明文になんて書けばいいのか悩みすぎて時間がかかってる私を
待ちくたびれて落書きを始めたyasuっさんが「えびねこ」ちゃん風に書いてくれた図。

らくがき
yasuっさんのサイトはこちら→http://yasuty.fc2web.com/plus/
「えびねこ」など、カレンダーの期間限定通販もしてますよー


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: イベント, 日々のこと   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。