明日はとうとうクリマvol.27!!!

こんにちは、べにだまです。
とうとうこの日が来てしまいました!
明日はクリマ本番です!!!
おもいっきり楽しめるよう、ギリギリまで準備を粘るつもりです(笑)

べにだまは、「よろず雑貨えびねこ屋と仲間達」の仲間達の1人として
両日(12/1(土)・2(日))参加します。
パンフレットにはJOLI BIJOUで載ってないのでご注意を。

ブース番号は、「D-225」あたりです。
(グループ出展なので微妙に位置が変わる場合があり。)
大事なことなのでもう一度言います(笑)「D-225」あたりです。
詳しい場所はこちらの記事をご覧ください。

昨日のブログにも書きましたが、
各日先着20名様に「ささやかなおまけ」をプレゼントします♪
基本は購入者様限定ですが、
「ブログorツイッター見たよー!」っと話しかけてくれた方には
無条件でプレゼントしますので是非お立ち寄りくださいませ〜ヽ(*´∀`)ノ

【クリマ限定おまけプレゼント】
ご購入、または「ブログorツイッター見たよー!」っと話しかけてくれた方に
「ささやかなおまけ」をプレゼントします♪
どんなおまけかは・・・当日をお楽しみに( *´艸`)

 

会場では限定たましいも待ってます♪
(写真は新たに増設したティッシュ箱工場(苦笑))

たましい

新作アクセサリーも待ってます♪

パッチンピン


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: お知らせ, イベント   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。