ふわもこシュシュ新作追加!

今日を木曜日だと勘違いしてたべにだまです。

「次の記事はクリマで購入した作品紹介します!」っとうたっていましたが、
次のイベントに向けて、ふわもこシュシュ(毛糸シュシュ)を追加制作したので
それを先にご紹介します〜。

●フェアリーなふわもこシュシュ
妖精の羽のような白くてふわっとした感じをイメージしました。
乳白色に淡いマーブル色が混ざってるのがポイント!

ふわもこシュシュ

●マーブルな大人ふわもこシュシュ
いろんな色が混ざりつつ、統一感が出る色合いに仕上げました。
少し落ち着いたカラーで大人な女性も着けやすいと思います。

ふわもこシュシュ

●ロックなふわもこシュシュ
黒を基調にした、個人的にはロックなイメージのシュシュ。
べにだまの予想に反し(笑)早々に売り切れたカラーです。

ふわもこシュシュ

毛糸という性質上、冬にしか作れないので、
「この組み合わせはどうだろう?」
「これぐらいのボリューム感がいいかな〜?」
などなど考えながら楽しんで作っていたら、
こんな感じにもりっと出来上がりましたヽ(*´∀`)ノ

ふわもこシュシュ

上記で紹介した以外にも、前回イベントで人気のあった色合いなども追加しています。
次の大阪でのイベントに持っていきますので、よろしくお願いします〜!!!

【次回参加予定イベント】
●2013/1/6 Comic City 大阪92(服飾・雑貨ジャンル)
マンガ・アニメ・ゲームなどの二次創作物の即売会がメインのイベントですが、
最近は、ハンドメイドなどの服飾・雑貨エリアが盛り上がっているそう。
服飾・雑貨ジャンルに「JOLI BIJOU」で出展します!


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: アクセサリー, ハンドメイド   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。