おまけのポストカード

1つ前の記事で、「いろいろ忘れ物をしました・・・」っと書いたのですが、
その中でも、大阪のイベント用に作成したのに忘れていったのが、
「おまけのポストカード」です。。。

ここしばらく絵を描いていなかったので躊躇してたんですが、
でも描きたいなっていう気持ちを後押ししてくれた人もいたので、
思いきってイラストポストカードを作りました。

が、前述のように忘れていった為、
このまま日の目を見ないままにしようかな〜とも思ったんですが・・・
折角描いたので晒してみます(/д\*)

着物娘

お正月だったので着物にしてみました。
髪を飾っているのは、JOLI BIJOUで作っているふわもこシュシュのつもりです(/д\*)

前書きが長かった割に、体したものでもないんですが・・・(/д\*)
次に参加するイベントでご希望者にお配りしたいので貰ってやってください。

よし、一度さらしてしまえば怖い物はないぞ!っと自分に言い聞かせて、
また懲りずに絵を描いてみたいと思います。


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: イラスト   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。