おまけプレゼント情報

前々記事で、
「大阪アート&てづくりバザールで
ささやかなおまけのプレゼントを予定してます〜」
と告知したまま詳細を載せてませんでしたので、
直前ですが簡単にお知らせします。

ご購入にいただいた方に先着で、
「たまし〜る 春バージョン」
をプレゼントいたします!

たまし〜る

春らしい、かわいいパステルカラーのシールです!
思った以上のキレイな色でべにだまお気に入り♪
お好みに切り取って楽しんでください。

 

さらに、「ブログみたよ!」と声をかけてくれる、
かなりレアな方限定で配布する
「たまし〜る しかく詰め合わせセット」

たまし〜る

こちらはジョリ・ビジュの品をご購入いただかなくても、
「ブログ見たよ!」と声をかけてくれただけでプレゼントしちゃいます!

どちらも数量限定ですので、
欲しい方は早めにブース(T-07)にお立ち寄りください〜。

——————–———————
2013年03月16日(土)のみ
ショップ名:JOLI BIJOU(ジョリ・ビジュ)
テーブルブース T-07
——————–———————


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: お知らせ, たましい(tamacii), イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。