ポケットティッシュケースふたたび!

前回の大阪でのイベントで好評だった
大人かわいいポケットティッシュケース」を追加制作中!

大人かわいいポケットティッシュケース

布の組み合わせとワンポイントで
雰囲気ががらりと変わるのが楽しいです♪

手前のピンク水玉とエメラルドグリーンの組み合わせは、
個人的に「ストロベリーチョコミント」と名付けてます♪
作る度にアイスクリームが食べたくなる(笑)

背後のケースのイメージは「パリジェンヌ」。
べにだまのパリジェンヌのイメージが、
黒と紫と白(生成)レースなんですよね〜。
アンニュイな感じというか(笑)

 

デザフェスに向けて、作りたい物、やってみたいことがいっぱいあるのに、
いざ取りかかろうとすると手が動かない・・・
直前にならないとエンジンがかからないこの体質をなんとかしたいです。

とりあえず手を動かさないと!っと、
今後飾りに使うであろうリボンをちょこちょこ作ってみたり。

リボン

小さい物がいくつも並んでるのってかわいいですよね♥


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: JOLI BIJOU(ジョリ・ビジュ), ハンドメイド, 雑貨   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。