艶っとたましい

連日お伝えしてきました「たましい製造過程」(笑)
とうとう最終工程をクリアしました!

たましい

前の記事の写真より、かなりツヤっとなりました!
これで後は、とにかくギリギリまで乾燥させます。

 

そういえば、イベントで聞かれる事の多い質問No.1は、
「たましいの材質は何で出来ているんですか?」です。

答えは「樹脂粘土」なんですが、
ツヤっとしているためか、陶磁器と間違われることが多いです。

これはべにだま的にはうれしい誤解♪
がんばってツヤを出している成果が表れてる気がしてこっそり喜んでます( *´艸`)

 

デザフェスまでラストスパート!
せっかくの初☆東京進出なので、悔いが残らないよう全力で準備します!!

●「デザインフェスタ vol.37
2013年5月18日(土)・19日(日)
——————————————–
ブースNo【 ミニブース F-29 】
——————————————–

●参加イベント一覧 > Event Info


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: たましい(tamacii)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。