クリマ打ち上げに参加しました。

「フランス行ってきちゃいました!」の続きの前に・・・
7月のクリエイターズマーケットvol.26の打ち上げがあるということで、
どんな雰囲気なのかと興味津々参加してきました。

まずは腹ごしらえという感じで
みなさんビールや料理を順調に平らげていましたが、
しばらくすると名刺片手に作家交流に突入!

会う人会う人、「あー、作品知ってるー!」という有名作家ばかり。
恐縮です。ペーペーなのに来ちゃってすみません・・・
と思いつつも、分け隔てなく相手していただきました。
大物は心が広いな〜。いい人たちだ・・・

ここで頂いた名刺をまとめて載せようと思ってたんですが、
記事を書く前に非公認師匠にやられたので(笑)
べにだまの持参した名刺を公開ー!

名刺

表は「JOLI BIJOU」
裏は「たましい」
やはりここでも、たましいに食いつきがよかった(苦笑

ちゃっかり2次会まで参加し、
作家のディープなお話もいろいろお聞きし、
楽しく為になる時間を過ごすことができました。

話相手になってくれた作家様。
誘ってくれたお仲間。
主催のクリマ事業部様。
次回のクリマでお会い出来るのを楽しみにしてます!
ありがとうございました。


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: イベント, 日々のこと   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。