新色!レモンな気分のたましい

ノーマルたましいに新色を追加しました!
「きいろなたましい」

べにだまがよく使う黄色は、山吹色よりの濃いめ黄色が多いんですが、
今回は夏を意識して、さわやかなレモン色にしてみました〜

きいろなたましい

今のところ想像通りの色なので、
コーティングするとどんな色合いになるのか楽しみです♪

これにて、クリマ用のたましいをこねこねする会は終了!
完全に乾燥するのを待って、コーティング×数回→仕上げへと進みます。

これでやっと、アクセサリーや布小物が作れるー!わーいヽ(*´∀`)ノ

 

6月29日(土)・30日(日) クリエイターズマーケット

今回も「よろず雑貨えびねこ屋と仲間達」でグループ出展します!
なんと大通りに面した角配置です!
おまけプレゼントなども考えてますので、ぜひ、遊びに来てくださいませ〜
————————————————————
両日 雑貨ブース D-183・184・197・198
————————————————————
※JOLI BIJOUの配置位置は、
29日(土)【D197】、30日(日)【D198】です。


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: たましい(tamacii)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。