思いたったらシュシュ!リターン!

あわてて暑さ対策をした矢先ですが、
最近の夜は風があって涼しく、過ごしやすいですね!
べにだまは毎夜、窓全開で過ごしています。

そんな過ごしやすい夜は、何かを作りたくてうずうず・・・
でも大物に取りかかる気力はまだ回復せず・・・
っとなったらそう、思いたったらとりあえず「シュシュ」です!
(前回の思いたったらシュシュの記事はこちら

シュシュ

いや〜、満足♪
何かを作ったという達成感に満足w

でも普通に作るだけはもったいないので、
ちょっと手間をかけて6枚はぎで布を組み合わせてみました^^

うん、やっぱりこの「3」のバランスはかわいいな〜(人´∀`).☆.。.:*・°
次のイベントには、久々にシュシュも持って行こうと思います。
(って、まだ何にも予定が決まってないけど・・・)


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: アクセサリー, ハンドメイド, 日々のこと   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。