【出展レポート】クリエイターズマーケットvol.35

JOLI BIJOU クリマ ものうさ

2016年12月3日〜4日にポートメッセ名古屋で開催された
「クリエイターズマーケット vol.35」に出展しました!
ブースに足をお運びくださったすべての皆様、本当にありがとうございました!!

今回のディスプレイは土曜日と日曜日では少し違います。

【土曜日】
JOLI BIJOU クリマ

【日曜日】
JOLI BIJOU クリマ

どこが違うか分るかな〜?
わからないだろうな〜www

この部分。
JOLI BIJOU クリマ

そう、イルミネーションライトを使ってみました♪

お客さんにとっては邪魔なのかなぁ…
でも、個人的には気に入っているので今後も飾ってみようと思ってます★

 

他にも、tamacii箱がリニューアル!
紙箱から木箱にバージョンアップしました〜
(tamacii箱作成に協力してくれたAさん、ありがとう!!)

tamacii たましい箱

あと、それぞれに簡単な説明POPを配置してみました♪
これで説明一覧と見比べて貰わなくてもなんとなく分るはず!

木箱に芝生を敷いて、たましい達が広場で遊んでいるようなイメージに。
新しいお家にお引っ越しできて、心なしかたましい達が嬉しそうです★

 

そんなtamaciiの冬の新作は2たま!
●来年の干支「酉(とり)たましい
●Xmas限定「雪玉(ゆきだま)

本当は告知用に撮影してたけど使う余裕がなかった写真を今披露!
自然光でちゃんとデジカメで撮ったから可愛く撮れてるわ〜(自画自賛)

tamacii 酉たましい 雪玉

酉(とり)たましいは、2017年干支モチーフのtamacii。
ニワトリ的なトサカとクチバシを付けて、
完璧に擬態できていると自信満々なたましい達。

雪玉(ゆきだま)は、Xmas限定としてホワイトクリスマスをイメージしたtamacii。
頭に星を、全身にラメを、きらきらたましい★

雪玉はご好評につき完売しました!ありがとうございました!
酉たましいは来年イベント用に多めに作ったので、
次のイベントでも皆様をお待ちしております〜

あと、初の試み「tamaciiまるみえ福袋」もラインナップ。
キーホルダーとカンバッジだけで元がとれちゃう!
かなりお得な詰め合わせセットとなってました〜

tamacii福袋

「ぷらにゃ」と「ものうさ」はいつもの感じだったので割愛!

 

アクセサリーの方は、オリジナル宝石「JOLI BIJOUシリーズ」に新色登場!

JOLI BIJOU オリジナル宝石 アクセサリー

美味しそうなキャンディーカラーに
深いブルーのマーブルにラメが輝く「夜空カラー」が仲間入り♪

「キャンディーカラーが可愛らしすぎて身につけられない・・・」という
大人の女性にもオススメな夜空。
今後もいろんな形でアクセサリーにしたいなと思ってます。

 

そして、冬の出展といえば「ふわもこシュシュ」。
今年もツリーに沢山もこもこ〜♪
お子様やハーフアップように小さいふわもこSサイズもご用意。
自分用だけでなく、プレゼント用に複数買ってくださる方も多かったです。

JOLI BIJOU アクセサリー ふわもこシュシュ

今回、意外に人気だったのが「まんまるヘアゴム」。
色の組み合わせにこだわっているお気に入りですが、
そろそろ作るのやめようかな・・・なんて思ってたので嬉しかったです♪

ただ、種類が増えすぎてきたのでちょっと絞ろうかなっと考え中。
その分、クオリティーを上げたものをお披露目できたらなと思ってます!

 

そんなこんなで、今年最後のイベント出展も無事終了〜!
1年を通して反省点はいっぱいあるけれど、
とても楽しい手作り活動ができたな〜って思います。

今回はろくに告知も出来ていませんでしたが、
それでも目指して遊びに来てくださった方々がいて、
「本当に幸せなことだー!」っと感謝の気持ちでいっぱいです。

最後に、JOLI BIJOUブースにお立ち寄りくださった皆様、
RTやいいねしてくださった皆様、お世話になった作家様、クリマスタッフ様、
本当にありがとうございました。

来年も変わらずゆるゆる活動を続けますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますmm

 

あ、そういえば、今回は「久々ー!」ってゆう再会が多くて嬉しかった!
あと、いつも応援して遊びに来てくれる母親&お友達には本当に感謝です!!
差し入れ美味しくいただきました〜★

毎回言ってるけど、次こそは、他ブースを見て回る余裕を持ちたい・・・


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: JOLI BIJOU(ジョリ・ビジュ), お知らせ, たましい(tamacii), アクセサリー, イベント, ハンドメイド   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。