2017年あけましておめでとうございます!

年賀状2017 JOLI BIJOU 酉年

とっくに明けておりますが、
2017年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますmm

友人から「これ、tamaciiが酉に擬態してる酉たましいだよね?」
と言われて「まじか!(思ってもみなかった…)」ってなった酉年イラスト。
そう言われれば、酉たましいと同じカラーリングでした。
個人的には、CMYKのKを抜いた原色で作ってみたかっただけなんだけどね。

背景の模様には、向きの違う酉が8羽いるので、
もし暇だったら探してみてくださいませ〜答えはブログの最後にて。
(縁起良さそうなので末広がりの8)

 

今年はご挨拶が松の内にも間に合わなかった><
なかなかダラダラ生活から抜け出せないべにだまです・・・

あ、あと、リアル年賀状も1/6にやっと投函しましたので、
お知り合いの皆様、忘れた頃に届くと思います・・・

 

今年のお正月はずっと天気がよくて、
過ごしやすい分、お正月っぽくなかったですね〜って思ってたら、
去年も同じこと書いてました。
(→2016年あけましておめでとうございます!

だんだん気候が変わってきたのかなぁ?
寒いのは嫌だけど、雪が降らないのも寂しい気がしてしまいます。

 

昨年はいろいろあったということもあり、
久々にちゃんと親族への新年の挨拶回りに行ってきました。
お年玉もたくさん配ってきましたよ(ノ*・ω・)ノ*.・:*☆

めんどうなこともいっぱいあるけれど、
こうやって皆が集まれるのは本当に幸せなことなんだと
しみじみ思う温かいお正月でした〜(*´∀`*)


喰って呑んでワイワイしたお正月♪

 

では最後に、2017年のJOLI BIJOUの抱負は・・・
まだあんまり考えてません(゚ー゚;A が、
ぼんやりと思っているのは「整理しながら質を高める」
というようなことをしていきたいなと思っています。

まずは一にも二にも掃除だな・・・わかってる、分ってはいるんだが・・・

 

イベントへの出展スケジュールはまだ未定です。
クリマは春も冬も申し込み予定ですので、宜しくお願いいたします(*・人・*)

春のデザフェスは、なんとうっかり申し込みを忘れてしまったので、
合否関係なく出展しません〜・・・このうっかり癖も直していかねば。

minne通販は、なかなかアイテム増やせてませんが引き続き続けております。
今年こそちゃんと増やすぞー!

JOLI BIJOUさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

【酉年イラスト答え合わせ】

ココ〜コッコですよー!

年賀状2017 JOLI BIJOU 酉年 答え


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: お知らせ, イラスト, 日々のこと   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。