手作りマルシェ「はじめの一歩」終了しました!

10/20・21に開催された手作りマルシェ「はじめの一歩」が無事に終了しました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

design LOOP

会場になっているdesign LOOPさんの店内がとにかくかわいい!
とても素敵な店内に、若干浮き気味な感じで作品を展示。。。

JOLI BIJOU

周りの雰囲気が良いインテリアのおかげで、
作品たちがいつもよりグレードアップして見えます(´▽`*)
本当はもっと店内のアイテムを生かしたディスプレイにしたかったのですが、
べにだまの力不足で・・・今後の課題にします!

それでも、たくさんの方に見ていただけ、
予想以上にご購入いただくことができました。
ご購入いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。
もうすっごくうれしいです!!!

べにだまは口べたな為、あまり上手くお話しすることが出来ませんでしたが
「かわいい」とたくさん言っていただけてもう、幸せすぎます♪

そして今回、とても大人気だったこの子たち「たましい」

たましい

なんと完売いたしました!

LOOPさんの紹介文を読んで、
このブログを見てくださった方が結構いらっしゃって、
「あ、たましいだ!」とか
「これ目当てで来たんです♪」という声をかけていただき、
もうめっちゃ感謝感激です!!!

小さなお子さんが、「たましいください!」とか♥♥♥
君たちの方がかわいいよ!!!

そして他にも、JOLI BIJOUのメイン?のヘアアクセも
たくさんお嫁に行きました♪

お客様も本当に素敵な方達ばかりで、
とても楽しいイベントでした。

最後に改めて、ご来場くださった皆様、出展者の皆様、
このイベントを紹介してくれた心の師匠yasuっさん、
そして主催のLOOP様&mamimu’s様、
大変お世話になりありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。