今さら新年のご挨拶

お久しぶりのブログです。。。
2019年も半分を終わりましたが今さら新年のご挨拶をさせていただきます。

2019年賀 亥たましい

「本年もゆるゆる活動になりますが、どうぞよろしくお願いいたしますmm」

ということで、今年は例年以上にゆるゆる活動になりそうです。
また改めて告知しますが、今月末のクリエイターズマーケットvol40には出展しません。

初参加からずっと連続出展を続けていたクリマですが、
個人的にバタバタしてたこともあって、
単純に申し込みが遅く間に合いませんでした><
自業自得なくだらない理由ですみません。。。

もし、クリマ出展を楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら、
本当に申し訳ございません。
今後はこんなミスを繰り返さないよう気をつけます。

その替わりにはなりませんが何かしようと思い、
ずーっと言い続けて出来てないネット通販を充実させます!
(自分に言い聞かせるためにあえて言い切りにしてみました)

6月末〜7月前半公開を目標にしています。
また告知しますので、よかったらそっちものぞいて貰えたらと思います。

最後に令和記念でTwitterやInstagramにアップした画像を。

ものうさ 平成→令和

べにだまTwitterはこちら
べにだまInstagramはこちら


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: お知らせ, たましい(tamacii), ものうさ(monousa)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。