クリエイターズマーケットvol.26に参加します。ブース決定!

クリエイターズマーケットvol.26に参加します。
前回同様、yasuさんの「よろず雑貨えびねこ屋と仲間達」としてクループ出店です。

っと、出店を決めたはいいのですが、
肝心の作品がまだまだ・・・(あと3週間しかないのに)
あれこれやりたいことが多くて試作の日々です。

 

前回と同じく、レジンを使ったチャームや
ヘアアクセサリなどが中心の予定ですが、
今回は前から作ってみたかった
「マカロンコインケース」を出品出来たらなっと思ってます。
デコろうと思ってたけど、
マカロンケースはシンプルな方が可愛い気がする。どうしよう。

 

そして今日、yasu師匠に樹脂粘土教室を強制的に開催いただきました!
普通にマカロンのレクチャーを受けるつもりが・・・
なんか不思議な生物を量産することに・・・なぜ・・・
真ん中の白いのとかは「たましい」です。
何気にちょっと気に入ったので、
レジンに紛れて「たましいアクセ」とか並んでるかもw

 

【お知らせ】
クリエイターズマーケットvol.26に両日出店の
「よろず雑貨えびねこ屋」「ゆきおでん」「JOLI BIJOU」で
先着何名様かにささやかなプレゼントを用意しちゃおうかなーっと企み中。
気になっちゃったあなたは、ぜひ遊びに来てくださいね!
————————————————————
屋号:よろず雑貨えびねこ屋と仲間達
ブースNo.:D-191
出展日:両日
出展形態:1.一般ブース
ジャンル:D.雑貨
————————————————————

【つぶやき】
クリマの出展者一覧で、
よろず雑貨えびねこ屋と仲間達の画像がNo imageなのはなんでだろう〜


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: お知らせ, たましい(tamacii), イベント, ハンドメイド   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。