クリマvol.27の好感触ランキング

こんにちは、こたつでまるくなりたいべにだまです。
今日は雪やこんこんですね!
寒いのはとても嫌なんですけど、
なぜか雪はわくわくそわそわしちゃいます。

そんな雪とは関係なく今回は、
先週のクリマ出展で好感触だった作品を紹介したいと思います〜
(順位は売上・個数・雰囲気でなんとなくつけました(笑))

【No.1】たましい(ストラップ・イヤホンジャック・ピアス)
たましい

前回クリマから登場した「たましい」。
予想外にも立派な看板キャラとして成長してくれました!
そして、限定たましいは見事に完売!ありがとうございます!
他の子達もたくさんお嫁にいって、最終的にこれだけになりました。

たましい

本当にうれしいです(;´Д⊂)
みんな、可愛がってもらうんだよ〜!

【No.2】ふわもこシュシュ
ふわもこシュシュ

冬期オススメふわもこシュシュ!
ツリーのディスプレイも良かったのか、
アイキャッチとしてたくさんの方が足を止めてくれました♪
売上も良かったです〜。ありがとうございます!
人気の色タイプは、ブラック系・ラメ系・暖色系でした。

【No.3】パッチンピン&バレッタ
パッチンピン&バレッタ

シンプルなものからキラキラなものまで、
まんべんなくご購入いただけました。
が、前回クリマに比べるとあまり調子がよくありませんでした。
制作が追いつかず作品数が少なかったのが敗因だと反省しています。
デザフェスにはアクセサリージャンルで申し込んでいるので、
5月までにはもっとしっかり作り込みたいと思います!

【次点】たましいカレンダー&クリアフェイル
カレンダーとクリアファイル

このクリアファイルの吹き出しのセリフ、
「たましいって知ってる?」
「知らね〜」
をつぶやいてくれるお客さんが多くて思わずニヤけ顔に(笑)

カレンダーは男女問わずご購入いただけました。
JOLI BIJOUはどちらかというと女性向けな作品が多いので、
男性にも見てもらえる貴重な存在です!

 

以上、クリマvol.27の好感触ランキングでした〜(´∀`*)
次回は、べにだまがクリマで購入した宝物を大公開!


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: イベント   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。