大人かわいいがま口試作

デザフェスまで38日!
余裕があると思ってたのにもう1ヶ月程度しかない!!!
という時にまたもや試作(苦笑)

「大人かわいいがま口」

大人かわいいがま口

(´ー`).。oO( 朝日で撮影するとキレイに撮れるな〜♪ )

甘さ控えめ、でもガーリーな雰囲気を。
布の色合わせにすごく悩みました(毎回だけどw)

ワンポイントにお手製タッセルを付けてみたら、
想像以上に可愛くなったと自己満足(*´∀`)

中は大好きな黒ドット♥

大人かわいいがま口

がま口の作り方は、yasu師匠に教えて貰ってたんですが、
何個か作ってみてもどうしても金具がうまく付けられなくて・・・
(今回もちょっと失敗したので、これは自分で使おう)

でも折角教えてもらったし、金具もいくつか仕入れちゃったし・・・
ということで、型紙も自分流にアレンジして再チャレンジしました。
だいぶ理想の形に近づいたと思います(^ー^)

デザフェスにいくつか持って行く予定です!

デザインフェスタvol.37
2013年5月18日(土)・19日(日) 11:00 – 19:00
会場:東京ビッグサイト西ホール全館

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
参加イベント一覧を載せている、Event Infoも更新しました。
気になった方はチェックしてみてください〜(過去参加イベント一覧もありますよ)
> Event Info


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: ハンドメイド, 雑貨   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。