新作アクセサリー発表会

デザフェスまであと2日!
そういえばアクセサリーをぜんぜん紹介してなかったことに気づいたので、
今さらな感じでアクセサリーの新作発表です(笑)

●【星屑シリーズ】 星屑リング

星屑リング

小振りなドロップ型に星屑を閉じ込めたリング。

星屑チャーム(ストラップ)は何度も作ってましたが、
リングを作るのは初めて。
ぷっくりた感じになるよう厚めにレジンを盛りました!

指にはめた感じはこんな感じ↓

星屑リング

て、手のしわが気になる(;´Д`) しかもカサカサ!!
誰か手タレをやってくれないだろうか・・・

手はさておき、リングは可愛く仕上がってます♪

 

●【星屑シリーズ】 星屑ピアス

今まで作ってなかったことが自分でも意外なんですがww
星屑チャームを使ったピアスです。

星屑ピアス

耳元でゆらゆら揺れて、光の加減でキラキラするのが可愛いと思います!

 

●星屑チャーム ミルキーウェイ

星屑シリーズの変わり種。
リングにもあった白い星屑。
べにだまは心の中で「ミルキーウェイ」と呼んでますww

星屑チャーム

白鳥の代わりに蝶が舞ってます〜
パステルな色合いで、ドリームな雰囲気が気にってます♪

 

●3wayコサージュ

久々にコサージュの新作を作成しました!

このコサージュは3通りの使い方が出来るの3wayとしています。
・コサージュとして(ブローチピン付き)
・ヘアアクセとして(クリップ付き)
・バッグチャームとして(ぶら下げられるチェーン付き)

↓リボンとボタンが印象的な白いコサージュ
コサージュ

↓ピンクやゴールドのビーズが印象的な黒いコサージュ
コサージュ

どちらも1点物ですので、気になる方はお早めに♪

 

●レジンチェーム ストラップL

ストラップは作り込みの違いでS、M、Lがあります。
こちらは一番豪華なLバージョン。
今回からタッセルを追加してさらに豪華になりました!

ストラップ

 

今週末のデザフェスのブースNoは、「F-29」です!
どれも1点ものになりますので、よかったらブースに遊びにきてくださいませ。

ご購入いただいた場合、先着で「ささやかなおまけ」をプレゼント!
余裕があれば、ブログ・ツイッター購読者プレゼントも予定しています〜

以上、JOLI BIJOUの新作発表会でした!


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: JOLI BIJOU(ジョリ・ビジュ), アクセサリー, ストラップ, ハンドメイド   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。