クリマ準備【布雑貨編】

気づいたら前回記事から10日も経ってました・・・
そう、とうとうクリマまで1週間を切ちゃったΣ(´Д`lll)
どうしてこうもっと、前もって準備が出来ないものかと・・・後悔先に立たずですね。

では気を取り直して、たましい以外のクリマ出展作品をご紹介〜

 

●大人可愛いポケットティッスケース

ポケットティッシュケース

今年の始めから制作し出した「大人可愛いポケットティッシュケース」。
どのイベントでもご好評をいただいているんですが、
制作個数が少ないこともあって、毎回半日ぐらいで品薄になってしまい、
「他の色柄はないんですか?」っとお客様をがっかりさせていたので、
今回はがんばって多めに作りました!

布の組み合わせ、装飾パーツの組み合わせにこだわって、
「可愛いけどちょっとシック。
でも全面に出る小物じゃないからいつもより少し可愛い目でカラフルに。」
というコンセプトで作ってます♪

 

●大人可愛いマチ付きファスナーポーチ

ポーチ

つい最近、ファスナーの付け方を習得したべにだまww(今更すぎ・・・)
その成果を遺憾なく発揮したw 新作のファスナーポーチです!

この写真ではペタンコですが広げると、しっかり大きめのマチ付きです♪

ポーチ

マチが広いとたっぷり収納できるので、
持ち歩き用のコスメポーチなんかに最適だと思います!
サイズはおおよそ、横21cm×縦11cmぐらいです。

密かなこだわりは、中袋の処理。
縫い代が見えないようすっきり全部隠れるよう仕上げてます♪

 

以上、布雑貨紹介編でした。
次回は、アクセサリー編をやるはず!?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
6月29日(土)・30日(日) クリエイターズマーケット

今回も「よろず雑貨えびねこ屋と仲間達」でグループ出展します!
なんと大通りに面した角配置です!
おまけプレゼントなども考えてますので、ぜひ、遊びに来てくださいませ〜
————————————————————
両日 雑貨ブース D-183・184・197・198
————————————————————
※JOLI BIJOUの配置位置は、
29日(土)【D197】、30日(日)【D198】です。


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: ハンドメイド, 雑貨   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。