たましいハロウィンカード ~~(m゚∀゚)m

Happy Halloween ~~(m゚∀゚)m
Trick or Treat !
お菓子くれなきゃイタズラするぞ♪

今日はハロウィンですねー!
宗教の垣根なく、面白そうなイベントは節操なく楽しんじゃう
日本の混沌カルチャーが大好きですψ(`∇´)ψ

ということでべにだまも、
たましいハロウィンカードを作ってみました♪

たましいハロウィン

家庭用プリンターでの出力には耐えられる解像度にしてあるので、
ちょっとハロウィン気分を出したいな〜っと思ったら、
出力してお部屋に飾ってみてくださいー(´▽`*)
※あくまで個人使用でお願いしますね。

ちなみに、カード内にいるオレンジのたましいは、
はじめの一歩」と「名古屋アートマート」で
「ジャックをたましい」として出品しまして、
見事完売しました〜!ありがとうございました!!
(1たまぐらい残しておけばよかったな・・・っとちょっと後悔(苦笑)

次の「ぽぷかる」と「クリマ」では、
クリスマス限定「サンたましい」でも作ろうかなぁ〜


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: たましい(tamacii), 日々のこと   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。