急ピッチでたましい製造中!

こんにちは、べにだまです。
最近めっきり寒いですね・・・
今週末はとうとうクリマです。(もっと時間が欲しいようヽ(´Д`;)ノ)
お越しの際は、防寒対策をばっちりしてきてくださいね〜。
べにだまも、ヒートテックとカイロを装備予定!

クリマに向けて、急ピッチで「たましい」を製造中です!

ベーシックなたましいだけでなく、
「はじめの一歩」や「名古屋アートマート」で出現した、
極悪系たましい「うるとらそうる」や、

うるとらそうる

来年の干支にちなんだ、
新作のへびっぽいたましい「巳(み)たましい」も登場します!

巳たましい

白い子はレアな白蛇バージョン♪
数が少ないので気になる方はお早めに〜

あと、クリマ限定たましい用のパーツも出来上がりました。
何になるか分かるかな?

たましいパーツ

一目瞭然ですね(笑)
全貌は、出来上がったらご紹介します。

あー!本当に時間が足らない!
直前になると作りたいものが増えてしょうがない!
アクセサリー類も品薄なのでなんとかしないと・・・
ディスプレイも考えないと・・・
テーブルちゃんと間に合うよう届くかな・・・
ってゆうか、もっと早くから準備しておけば・・・いやでも・・・(無限ループ)
などなど、眠れない夜が続きそうです(´д`)

クリエイターズマーケット
2012/12/1(土)・2(日)
年2回の東海圏最大級のハンドメイドイベント。
今回も「よろず雑貨えびねこ屋と仲間達」で出店します。

ブースナンバー決定!「雑貨エリア:D-226」
(パンフレットは「よろず雑貨えびねこ屋と仲間達」で、D-225.226.239.240です。)


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: たましい(tamacii)   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。