ぽぷかる2が終了しました〜

23日に開催された「ぽぷかる2」が無事終了しました!

ぽぷかる2

初参加で、イベント自体が2回目ということで、
いったいどんなイベントになるんだろうと不安でしたが、
微妙な天気の中、たくさんの方に見ていただけて幸せでした♪

なんとも幸運に、ブースが角だったので、
ふわもこシュシュツリーとブース名の額縁を置いてみました。
シュシュがもこもこしすぎてよく分からないことになってますが(;´д`)ゞ
多くの方にお手に取っていただけたので結果オーライ♪

イベントの方向性上、アクセサリー類はあまり見ていただけないかな?
っと思っていましたが、
「友達からかわいいブースがあるよ!って聞いてきたんです♪」
なんて、とてもうれしいこと言っていただけたりと、
予想以上に好評で持って行って本当によかったです♥

そしてこれ。

たましい色紙

まわりがステキな絵描きさんばかりで、
みなさんライブペイントしちゃう実力派な方々で・・・
べにだまが浮いてしまうことを心配してくれたyasu師匠のアドバイスもあり、
師匠のお手伝いに来ていたくまさんから大きな色紙をプレゼントいただいたので、
お恥ずかしながらライブペイントもどきをしてみました。

下書きなしはやはりかなり厳しかった(´Д`υ)
単純な絵柄ですがめっちゃ時間かかっちゃいました。
バランスも・・・線も・・・と反省点はいっぱいありますが、
久々に大きな絵を描けて楽しかったです!!

恒例たましいストラップには、
今回から「命名入りタグ」を付けてみました。
いつも口頭で名前をささやいていたので・・・(苦笑)
クリマで登場予定の新キャラにも付けますよ!

たましいストラップ

他にも、フキダシタイプのたましいクリアファイルや、
たましいカレンダーが人気がありました。

初参加の「ぽぷかる」。
いっぱいコスプレも見れて、ライブががんがん盛り上がってて、
お客さんもいい人ばかりで、とても楽しいイベントでした。
参加出来て本当によかったです。

お客様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
次はクリエイターズマーケットでお会いしましょう〜ヽ(*´∀`)ノ

 


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。