大人かわいいポケットティッシュケース

おはようございます!べにだまです。
今年のJOLI BIJOU(ジョリ・ビジュ)は布小物も制作していきたいと思ってます。

その第1弾として、「大人かわいいポケットティッシュケース」を作ってみました。

ポケットティッシュケース

ガーリーだったりポップだったりするけど、
色使いやワンポイントでちょっと甘さを押さえた、
大人かわいいポケットティッシュケースを目指しました。

フタを開くとポケットティシュを収納する部分と
油取り紙や絆創膏など、ちょっとした物を入れられるポケットが付いてます。

ポケットティッシュケース

またもやマイブームの水玉が多い(笑)ですが、
イベント参加までには柄物など、もう少し種類を増やす予定です。

色柄やワンポイントの組み合わせはすべて違いますので、
お手に取ってお気に入りを探していただきたいです♪

 

久々にミシンを使ったら楽しくなってきたので、
次は何に挑戦しようかウキウキ思案中。
(´ー`).。oO( というか実際は、作りたい物はいっぱいあるのだけど、
技術が追いつかずなかなか形に出来ないので、
出来る範囲で何が作れるか思案中・・・)


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: ハンドメイド, 雑貨   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。