雪やこんこん、鬼はそと!

ちょっとお久しぶりです。べにだまです。

「3月の大阪アート&手作りバザールに向けて制作するぞー!」っと
テンション上がってた前記事から一変、
胃腸風邪ひいたり、年度末だからって急にお仕事が増えたりで、
なんやらバタバタしているうちにもう、2月も1週間経ってしまった・・・

そんな感じで、制作はまったく進んでいないので、
皆さんにとってどうでもいい(笑)べにだまの近況をチラ見せ!

 

●ヘアースタイル
ずっとロング〜セミロングで過ごしてきたのですが、
勢いあまって10年ぶりぐらい久々に短めにしました。
そのカット記念にJOJO顔メーカーで自画像作ってみたヽ(´∀`)ノ

JOJO顔

なかなか似ていると評判です(笑)

 

●ゆきやこんこん
実家に帰ると雪が積もっていました。

ゆきだるま

はい、定番ですね。ゆきだるまです。
本当はたましいも作ろうと思ったけど、素手ではこれ以上冷たくて限界。

雪手形

まっさらな雪には自分の跡を残したくなりますよね?
とりあえず手形を押してみました。

 

●鬼はそと!
あ、今日って節分だった!けど何にも用意してないや。
ってことで、どうぶつの森の中で節分気分を味わうことに。

どうぶつの森

一人さみしく恵方巻きを南南東に向かって食べる図・・・
しかも夜だから分かりづらいね。
住民から豆をぶつけられたけど、写真撮り忘れ。

節分限定顔出しパネルも夜だとさみしすぎる(´Д`υ)

お店が閉まって閑散としている観光地を思いだしました・・・
イベントは明るいうちに!反省です。

 

大変だったんだよ感はまったく出てませんが(笑)
こんな感じで、ダラダラもしたけれど、私は元気です。


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: 日々のこと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。