OSAKAアート&てづくりバザールのブースが決定しました

前回の記事でもチラッとお知らせしましたが、
2013年03月16日(土)・17日(日)に会場大阪南港・ATCホールで開催される
「OSAKAアート&てづくりバザール vol.12」のブースが決定しました!
※べにだまの参加は16日(土)のみになります。
——————–———————
2013年03月16日(土)のみ
テーブルブース
T-07
——————–———————

大阪アート&てづくりバザール
※スキャンがめんどくてカメラで撮ったら汚く・・・

初めての参加イベントということで、
お試しな感じで一番小さな「テーブルブース」に申し込みました。
幅1.2m×0.6mの机+イス1脚がセットになったブースで、
商品だけ持って行けば参加出来るので、遠征には最適かなっと。
クリマでいうとミニブースみたいな感じかな?

このテーブルブース、「机の上」のみが出展していいスペースみたいなので、
本当は自分の後ろにポスターとか掲示しようかと思ってましたが断念。
テーブルの全面に貼るのもだめなのだろうか・・・
ダメ元で持って行って、会場で確認してみたいと思います。

イベントHPに出展者紹介もしっかり用意されてました。
urlでリンクしずらかったので、キャプチャしてみたw

JOLI BIJOU

ショップ名となってるのがちょっとうれしい^^

他にもたくさんの出展者さんがいらっしゃいます。
気になる方は以下で検索してみてくださいね。
http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/vol12/entry_list/

春期限定たましい、初の布小物など、
初物も多く持っていく予定です。
気になったら遊びに来てくださるとうれしいです♪
ブログ読者限定おまけも用意してお待ちしています!

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
参加イベント一覧を載せている、Event Infoも更新しました。
見やすいようにデザインも整えてみましたので、
気になった方はチェックしてみてください〜
(過去参加イベント一覧もありますよ)
> Event Info


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: お知らせ, イベント   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。