たましいデー

久々に大きな予定のない週末だったので、
重い腰を上げてやっと制作開始。
その名も「たましいデー」。
ひったすら、たましいだけをこねこねこね・・・

まずはスタンダードな白いたましいから
たましい

左奥にチラッと見える子たちは、
通常よりちょっと大きなデカたましい(仮称)〜!
約2倍ぐらいの大きさ。
デカたましい

前から、「大きいの作って〜」っとご要望いただいていたので試作。
本当はもっと大きなのを想像されてると思うんだけど、、、
これ以上になると強度的にどうなのかな?・・・っと様子見中です。
小さい大きさが作り慣れてるので、この大きさを形作るのはすごく難しかった!

さらに、春限定「たま桜(仮称)」も準備中!
たま桜

3月16日のOSAKAアート&てづくりバザールに持っていく予定です。
完成系がどうなるか、べにだまにもまだ分かりませんが(苦笑)
またブログでお知らせしたいと思います〜

そうそう、OSAKAアート&てづくりバザールのブースNoが決定しました!
詳細はまたブログで告知しますがとりあえず、
——————–
テーブルブース
T-07
——————–
っとなりました。
よろしくお願いします!


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: たましい(tamacii)   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。