クリマ準備【アクセサリー編】

とうとう明日がクリマです!
もうしょうがないので、出来る限りでがんばります(`д´)ゝ

本日はクリマに持参するアクセサリー系をご紹介します♪

 

●3Wayコサージュ

3wayコサージュ

この前のデザフェスで出したコサージュのデザインが気に入っているので、
似たような雰囲気で2種作成しました。

清楚な雰囲気のホワイトカラーと
甘い乙女な雰囲気のシャーベットピンクカラーです!

ブローチとして、ヘアアクセとして、バッグチャームとして、
3通りの使い方が楽しめるようなコサージュになってます♪

 

●プチリボンクリップ

プチリボンクリップ

小さなリボンが可愛いヘアクリップです♪
たくさんのカラーバリエションを揃えました!

クリップ部分はこんな感じ↓

プチリボンクリップ

前髪をくるんとまとめて、ちょこんと付けたり、
小さいのでお子様の髪も挟みやすいと思いますよ♪

 

他にも、定番なってきた星屑シリーズ。
ピアスとリングはクリマに初めて持っていきます(*゚∀゚*)
写真はないですが、ペンダントもあるかも!?

星屑ピアス

星屑リング

以上、アクセサリー紹介編でした。
(布雑貨紹介編はこちら

昨日も告知しましたが(→クリマのプチおまけ情報!)、
ブログ&ツイッター読者の方やご購入者に
数量限定でプチおまけをプレゼントします!
特にこのブログを見てくださった方には、
ご購入いただかなくてもプレゼントしますので、ぜひ遊びにきてください♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
6月29日(土)・30日(日) クリエイターズマーケット

今回も「よろず雑貨えびねこ屋と仲間達」でグループ出展します!
なんと大通りに面した角配置です!
おまけプレゼントなども考えてますので、ぜひ、遊びに来てくださいませ〜
————————————————————
両日 雑貨ブース D-183・184・197・198
————————————————————
※JOLI BIJOUの配置位置は、
29日(土)【D197】、30日(日)【D198】です。


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: JOLI BIJOU(ジョリ・ビジュ), お知らせ, アクセサリー, ハンドメイド   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。