【小さな王子様用】トラさんTシャツ

前にもちらっと写真を載せたんですが、(→さくらさくら
べにだまには2歳の甥っ子が一人おりまして、
もう、可愛くて可愛くて、家族中がデレデレ(笑)
一挙手一投足にやいのやいのと、家族で集まる機会も増えて楽しいです♪

そんな小さな王子様へプレゼントするために、
購入してあった90サイズの無地のTシャツにお絵描き!

絵柄は、Tシャツの色が黄色だったので、
男の子といえば・・・っと単純だけど「トラさん」に決定!

がお〜!!!

トラさんTシャツ

キバやツメを描き忘れ。けど、小さい子向けだからいいかw

背面にしっぽかロゴっぽいものを描き込む予定でしたが、
その前に王子様がお風呂上がりに試着してくれました!

どや顔で披露(笑)

トラさんTシャツ
※背景ごちゃごちゃだからぼかしてみた

王子!黄色がお似合いです(人´∀`).☆:*・°(叔母バカ)

試着のつもりが脱いでくれなかったので、どうやらお気に召したご様子( *´艸`)
ただ、この日は描けないのでしっぽは保留に・・・

では、王子にご感想を聞いてみましょう。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
べにだま:
「(王子の名前)くん、これ、べにだまが描いたんだよ〜。
このトラさんどう?かわいい?」

王子:
「ううん((・ω・ = ・ω・))、ネコ」

べにだま:
「いやいや、トラさんだよ。黄色でシマが入ってるでしょ?」

王子:
「ううん((・ω・ = ・ω・))、ネコ」

べにだま&王子のママ:
「ネコじゃないよ〜、トラさんだよ〜!」

王子:
「ううん((・ω・ = ・ω・))、ネコ」

〜何度も繰り返し・・・〜
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

どうやら、シマがヒゲに見えるのか、
ってゆうかべにだまの画力がないからか(泣)
王子はトラさんと認めてくれませんでした・・・チャンチャン♪


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: ハンドメイド, 日々のこと   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。