期間限定の「たましいネットショップ」はじめます。

とうとう今月末はハロウィンですね!
楽しい事なら異文化でも取り入れちゃう日本人のスピリットが大好きです♪

そんなイベントに便乗したたましい「ハロウィンたましい」は、
時期的な問題でJUNXが今年最後の販売だったのですが・・・
「ネット販売してないですか?」というリクエストをツイッターでいただき、
個人的にもネットショップに興味があったため、
今夜8時から、期間限定で「たましいネットショップ」を開店してみることにしました!

たましい屋

べにだまにとって初めての試みなのでドキドキですが、
スムーズにお取り引き出来るようがんばりますので宜しくお願いします!

こんな感じでショップサイトを準備中!

たましいネットショップ

商品ラインナップは以下を予定しています。
・ハロウィンたましい
・ノーマルたましい
・ボーンたましい
・たましい缶バッジ

※お値段はイベント出展時と同じですが、送料がかかります。ご了承ください。
(1回のご購入で送料140円(定形外郵便)です。)

そのかわり、ハロウィンポストカードを付けちゃいます!
JUNXでもおまけとして配った「たまし〜る」もプレゼント!

ハロウィンポストカード

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
オープン時間: 今夜 10月24日 20時オープン
開店期間: 10月24日〜10月31日(なくなり次第閉店)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

ショップへのリンクはオープン前に、ブログやツイッターで告知します。

ひやかし大歓迎!
ぜひご来店くださいませ(*´∀`*)


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: お知らせ, たましい(tamacii)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。