あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
2014年も気ままに、時に精力的に(笑)活動していきますので、
JOLI BIJOU・たましい、共によろしくお願いいたします!

new year

遅れに遅れた年賀状用に描いたイラストです!
色塗りはPCですが、主線は久々の手描き。
あまりの手の動かなさに愕然としながら(;゚Д゚)
音楽や世界観の雰囲気が大好きなメリーゴーランドを描いてみました〜
てっぺんに鎮座しているのは今年の干支、午たましいです♪

メリーゴーランドにかけて、Merry New Yearとしてみました・・・が、
たいしてかかってもないですね(´ー`)
いいんです、自己満足です(´∀`;)

ちなみに、Merry New Yearという使い方は間違った英語なので使わないでね。
(調べたところ、やっぱりHappy〜が正しいよう。
Merryは語呂が悪いなど諸説ありますが、要は「そうゆう使い方はしない」って感じみたいです。)

通販をご利用いただいた方には勝手に送らせていただきました。
「届いたよ〜」っというご報告をいくつかいただきうれしいです♪

もし、まだ届いてないよーって方がいらっしゃったら、
ツイッターかメールフォームでこっそり教えてくださいませ。

昨年は作家さんのお知り合いが少し増えたこともあってか、
今年の年賀状はいつもより多めでなんだか嬉しいです♪
中にはたましいをさらっと描いてくれる方も!!

たましい?

かわいい♪ほっこりさせていただきました((*´∀`))
ありがとうございます!

 

長めだったお正月休みも終わり、とうとう日常が戻ってきてしまいました。。。
べにだまは休み終盤に風邪をひき・・まだちょっと引きずってますが、
なんとかこれ以上酷くならず、一年間健康で過ごせるよう、
7日の昨夜は七草粥を食べました。(本当は朝だよねw)

これからさらに寒さが厳しくなってきますが、
みなさまが健康で楽しく過ごせる一年でありますよう、心からお祈り申し上げます!


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: JOLI BIJOU(ジョリ・ビジュ), たましい(tamacii), 日々のこと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。