たましい(tamaci)製造中

こんばんはー、べにだまです。

今まで作家名はローマ字表記(benidama)が多かったんですが、
「ひらがなの方が分かりやすくていい」というアドバイスをいただいたので、
以前よく使ってた「べにだま」表記に戻してみました。

っとそれはさておき、
10月のイベントに向けて少しずつ制作しはじめてます。
まずは時間のかかる子「たましい」。

たましい(tamaci)

段ボールに爪楊枝という残念な設備ですが(苦笑
こんな場所でたましいは生まれています(*゚∀゚*)

前から2列目の目が大きめの子は、
ガイコツ風の「ボーンたましい」として新しくデビューする予定。
(うまく仕上げれれば・・・)

他にも、yasuっさんリクエストの「うるとらそうる」や、
季節限定ハロウィン仕様の「ジャックをたましい」なども登場するかも。

もし興味があったら遊びに来てくださいませ。

【今後のイベント予定】

●10/20(土)・21(日) 10:00〜16:00
「はじめの一歩」
小牧にあるLOOPさん&mamimu’sさんで開催される手作りマルシェです。
雑貨・洋服・焼き菓子から、マッサージ・占いまで、
楽しそうなお店が多数出展されます。
お近くにお住まいの方は是非お立ち寄りくださいー。
DMをカメラで撮影したので見づらいですが、
詳細はこちらの画像をご覧ください。

●10/27(土)・28(日)
「名古屋アートマート」
栄の久屋大通公園で開かれるハンドメイドイベント。
まだ第2回と新しいイベントですが、なんと言っても立地がいいので、
ちょっと気になるという方も、お買い物のついでに立ち寄りやすいと思います。
「よろず雑貨えびねこ屋にjoli bijou」と出店名で、
えびねこ屋さんにヤドカリする感じで出店します。
アートマートの詳細は以下をご覧ください。
http://www.nagoya-artmart.com/

●12/1(土)・2(日)
「クリエイターズマーケット」
年2回の東海圏最大級のハンドメイドイベント。
今回も「よろず雑貨えびねこ屋と仲間達」で出店します。
http://www.creatorsmarket.com/


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: お知らせ, たましい(tamacii), ハンドメイド   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。