たましいクリアファイル完成!

こんばんは〜、近頃急に寒くなりましたね。
夜は暖房を入れようか悩んでいるべにだまです(´ー`)
そんな中・・・

とうとうクリアファイルが完成しましたー!!!
うわ〜い!うれし〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

クリアファイル

絵柄は2種類。
「いろとりどりのたましい」と「おしゃべりたましい」です。

「いろとりどりのたましい」ファイルは、
ノーマルたましい、うるとらそうる、ボーンたましいを
モノグラム風にランダム配置してます。
カラフルでかわいいです♪

「おしゃべりたましい」ファイルは、
たましいからフキダシが出てます。
写真のように中に挟んだ紙にセリフを書けば、
たましいがおしゃべりしますよ!
伝言板的にもつかえるかも♪

サイズはA4とA5の2サイズ。
※写真はA5サイズ

今週末の名古屋アートマートに持っていきますので、
よろしくお願いします!

【イベント情報】
●10/27(土)・28(日) 「名古屋アートマート」
栄の久屋大通公園で開かれる野外ハンドメイドイベント。
「よろず雑貨えびねこ屋にjoli bijou」と出店名で、
えびねこ屋さんにヤドカリする感じで出店します。
http://www.nagoya-artmart.com/

●今後の参加予定イベント一覧はこちら


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: たましい(tamacii), ハンドメイド, 雑貨   パーマリンク

コメントは受け付けていません。