Joyeux Noël !

2日前ですが、Joyeux Noël !(Happy Xmas !)
みなさんはどう過ごされましたか?

べにだまは連休前に風邪をひき、久々に熱が出たりして、、、
でも、早めの休養のおかげで熱は下がったのですが、
週末の予定をずっと鼻声で過ごすというちょっと残念な感じに(´・ω・`)

それでもしっかり楽しみましたヽ(*´∀`)ノ゚
(遊んでくれた方々、聞き苦しい鼻声でごめんなさい!)

 

フランス好きお友達とのチーズフォンデュ会。
一緒にフランス旅行にも行ったAさん家にお邪魔して、
贅沢にコンテチーズ*を使ったフォンデュやAさんお手製ローストビーフに
みんなで持ち寄ったお惣菜でクリスマス&忘年会!
(*チーズフォンデュで使われる一般的なチーズはグリュイエール&エメンタール)

多すぎじゃない?っと心配したフォンデュも4人でぺろり♪
サラダ、ローストビーフ、鶏レバーパテ、ケーキなどなど
お腹いっぱい美味しく楽しく過ごしました!

 

毎年恒例、家族でクリスマスにも参加。
サンタ独り占めの甥っ子。
べにだまサンタからはロディをプレゼント!
乗ってる姿がかわいすぎる(*゚∀゚人゚∀゚*)

 

お部屋も少しクリスマス仕様に(´▽`*)

そしてすぐにお正月・・・

今年もあと数日、少しでも来年にやり残さないよう、
ラストスパートをがんばりたいと思います!


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: 日々のこと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。