たましい艶だし中

もう来週に迫った大阪アート&てづくりバザール。
じっくり準備できる最後の週末だったので、
たましい達の目入れ&つや出しを一気に作業!

たましい

相変わらずしょぼい感じのティッシュ箱工場(笑)

この艶だし作業がなかなかに大変。
ホコリが付かないよう細心の注意をはらいつつ、
乾燥期間を空けながら3回繰り返します。
ということで、この写真のたましい達はまだ艶だし途中です。

春期限定、「玉桜(たまざくら)」のアップ。

玉桜

この写真は分かりづらいですが、ポイントは、
頭に付いている桜の花びら。
先が少し濃いピンクになるよう色を付けてます♪

小さいので形を作るのに苦労した(苦笑)花びらを
ぜひ見に来てくださいね〜♪

 

2013年03月16日(土)のみ参加
OSAKAアート&てづくりバザール vol.12
– – – – – – – – – – – – – – – – – – –
テーブルブース T-07
– – – – – – – – – – – – – – – – – – –

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
参加イベント一覧はこちら
> Event Info


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: たましい(tamacii)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。