パッチンピン試作

アートマートにむけての夜な夜な作品づくりで
ちょっと寝不足気味なべにだまです。

日にちも迫っているので、
とにかく増産体制に入ろうと思っていたのですが・・・
つい、試作品を作ってしまいました。

リボンパッチンピン

パッチンピンなので気軽に付けられる、
ちょっと大人なリボンです。

が・・・リボンの形がどうも上手くいかない(;´Д`)
(上記写真は撮影用に整えちゃってます)
まだまだ改良が必要です。

ということで、これはべにだまの私物になりました。。。

今週末のアートマートまであと3日!
それまで不眠不休な心意気でがんばります!
(´-`).。oO( もっと前から準備しとけばいいんですけどね・・・)

【イベント情報】
●10/27(土)・28(日)
「名古屋アートマート」
栄の久屋大通公園で開かれる野外ハンドメイドイベント。
「よろず雑貨えびねこ屋にjoli bijou」と出店名で、
えびねこ屋さんにヤドカリする感じで出店します。
http://www.nagoya-artmart.com/

●今後の参加予定イベント一覧はこちら


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: アクセサリー, ハンドメイド   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。