たましい追加生産

1つのイベントが終わったと思ったら〜、
もう今週末は「名古屋アートマート」です!

前回のイベントが、べにだまの予想以上だったので、
ありがたいことに在庫が品薄になりました(;^_^A

ということで、たましいを追加生産!

たましい

段ボール工場が手狭になったので、
チーズ箱工場を増設しました(笑)

うまく行けば、パステルピンクとパステルブルーのたましいが、
名古屋アートマートにてデビユー予定です♪

【イベント情報】
●10/27(土)・28(日)
「名古屋アートマート」
栄の久屋大通公園で開かれる野外ハンドメイドイベント。
まだ第2回と新しいイベントで、なんと言っても立地がいいので、
買い物のついでに立ち寄りやすいと思います。
「よろず雑貨えびねこ屋にjoli bijou」と出店名で、
えびねこ屋さんにヤドカリする感じで出店します。
アートマートの詳細は以下をご覧ください。
http://www.nagoya-artmart.com/

●今後の参加予定イベント一覧はこちら


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: たましい(tamacii)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。