バレンタインとインフルエンザ

せめて週1ぐらいの頻度で
ブログを更新したいもんだと思っているべにだまです。

もう5日も前ですが、バレンタインでしたね。
みんなチョコをあげたり、貰ったり、食べたりしたんだろうな〜・・・
面倒だと思いつつもちょっとウキウキしちゃうイベントですよね。

バレンタインカード
「たまハート」

べにだまも例年通りなら、
生チョコ、フォンダンショコラ、ガトーショコラ、チョコクッキーなど
ヘタなりにお菓子作りするんですが・・・

今年はなんと、人生初「インフルエンザ」にかかりました(´Д`lll)

どちらかというと体温低めなべにだま。
熱が出る風邪をひいても38度を超えないことが多いのですが、
さすがインフルエンザ、最高記録39.3度をマークしました!ひゃっふ〜!

ここまでくると、頭はぼーっとして体に力は入りませんが、
節々が痛い時期は超えているので、思っていたより楽でした(;^_^A

そして噂のタミフルを飲んで昼間から9時間たっぷり寝ると、
あ〜ら不思議、もう熱が下がっているっ!!!
すごいなー!本当によく効くんですね。
(だから幻覚騒動があっても使用禁止にならないのかな?)

そんなこんなで、仕事先からも「菌を蒔きに来ちゃだめっ!」っと言われたので、
やったぜ、手作り活動ができる!なんて思ってたんですが、
それなりにダルかったりなんだったりで、結局何も出来ませんでした・・・
(´ー`).。oO(次の大阪のイベントやばいな・・・)

本当にマジで、そろそろエンジンかけなくちゃ(。≧Д≦。)


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: 日々のこと   パーマリンク

コメントは受け付けていません。