闇夜に光るたましい・・・

デザフェスまであと1週間ちょいになりましたー!
あれあれ?もっと時間があったはずなのにおかしいな・・・
そんな感じで、追い込み制作真っ最中のべにだまです。

今回は新作たましいのご紹介!
これ↓

闇夜に光るたましい

え、別に普通のたましいですよね?
っと思ったそこのあなた!
違うんですよ、そんじょそこらのたましいとは!

部屋を暗くすると・・・

闇夜に光るたましい

ぼや〜っとたましいが光るんです!!

友人に見せたら「こわい・・・」って言われてしまったけど(苦笑)
べにだま的にはアイディアが実現できて大満足( *´艸`)

このたましい達をケイタイやカギに付けておけば、
暗い場所でも探しやすくなるかもしれません〜

少し部屋を明るくして撮った闇夜で光るたましい↓

闇夜に光るたましい

蓄光素材で出来ているので、
明るい場所である程度光をためてから、暗い場所で見ると光ります。

デザフェスにブラックボックスを持って行き、
会場で実際に光るとこを見てもらえるようにしたいと思ってます!
(サナダさんー!いつもアドバイスありがとう〜♪)

●2013年5月18日(土)・19日(日)
デザインフェスタ vol.37
———————————————-
ブースNo【 ミニブース F-29 】
———————————————-

●参加イベント一覧 > Event Info


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: たましい(tamacii)   パーマリンク

コメントは受け付けていません。