JOLI BIJOUの新しい名刺

デザフェスまでとうとう1週間を切ってしまいましたー!!!
あわわわわっ・・・いろいろヤバくてパニック状態です。

たましい達は無事にコーティング作業へと進みなんとかなりそうなんですが、
肝心のアクセサリーが・・・アクセサリーエリアで出展するのに。

 

そんな中、発注していた名刺が届きました!!!

表は「JOLI BIJOU」、裏は「たましい」仕様です。
紙もサラッとした手触りとしっとりした発色が好みなので、
ちょっとだけお高めの上質紙です♪

はいここで実物の写真掲載〜・・・のつもりでしたが、
手元に写真がないので、とりあえず入稿データのキャプチャでトンボ付き(苦笑)

名刺

プリンタで出力もいいけど、
やっぱり印刷物が上がってくるとテンション上がるわ〜(*゚∀゚*)
色も想像通り、裁断もずれなく仕上がってきて大満足♥

あ、そうそう、今回からJOLI BIJOUロゴのデザインも新しくなりました!
また改めて告知しようと思ってますが、違いが分かる方いらっしゃるかな?
(ヒント:このブログの上部画像に入っているロゴと見比べて見よう)

5/18・19のデザフェスや6/29・30のクリマで配りますので、
ぜひ実物を貰ってやってください(*´∀`)

 

(つぶやき・・・)
それにしても上質紙って、昔はお安い紙のイメージだったんだけど、
最近はデフォルトがコート紙なんだな〜。

 

●「デザインフェスタ vol.37
2013年5月18日(土)・19日(日)
——————————————–
ブースNo【 ミニブース F-29 】
——————————————–

●参加イベント一覧 > Event Info


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: JOLI BIJOU(ジョリ・ビジュ), お知らせ   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。