闇夜で光るたましい・・・追加制作中

デザフェスで全部旅立っていった「闇夜で光るたましい」を
クリマに向けて制作中です!

闇夜で光るたましい

今回、数個だけ色を付けてみました♪
光るたましいなので、ちょっと蛍光色っぽい色を意識。

光を溜めて、真っ暗にすると・・・

闇夜で光るたましい

ぼや〜っと光りました!

ただ色付きは、やはり光が弱くなっちゃうみたいです・・・
でも、明るいところでの可愛さは抜群!
どちらを選ぶかはお好みで〜

 

6月29日(土)・30日(日) クリエイターズマーケット

今回も「よろず雑貨えびねこ屋と仲間達」でグループ出展します!
なんと大通りに面した角配置です!
おまけプレゼントなども考えてますので、ぜひ、遊びに来てくださいませ〜
————————————————————
両日 雑貨ブース D-183・184・197・198
————————————————————

 


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: たましい(tamacii)   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。