クリエイターズマーケットVol.28に参加します!

今月末、6月29日(土)・30日(日)に開催される
「クリエイターズマーケットVol.28」に参加します!
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

vol.25から参加しているので今回で4回目の出展。
ということは、手作り活動を始めておおよそ2年経ったんだな〜。
その割には、いつもイベント前にドタバタするし、忘れ物は多いし、
こなれた感がまったくない気がする・・・

さておき、会場マップがやっと手に入ったので、
詳細なブース位置をご案内します!

 

今回のクリマからなんと!2館での開催と会場が広くなりました!

クリマvol.28 会場マップ

一般ブースとミニブースが分かれる感じです。
これが吉と出るか凶と出るか・・・
どちらの館も、わいわいにぎわってくれるといいな〜♪

そして今回も「よろず雑貨えびねこ屋と仲間達」でグループ出展します!
参加メンバーは、yasu・ゆきおでん・サナダ・べにだまの4名です。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
ブースNoは、「雑貨ゾーン D183・184・197・198」
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

しかも驚きの「大通り沿いの角配置」です!!
ありがたや〜(人´∀`).☆.。.:*・°

下図は、一般ブースの3号館の全体マップです。

クリマvol.28 会場マップ

JOLI BIJOUは、1日だけ角位置での出展を譲っていただきました!
ありがたや〜(人´∀`).☆.。.:*・°

ということで、ちょっと分かりづらいのですが、
1日目、29日(土)は「D197」で角位置!
2日目、30日(日)は「D198」で角から2番目となります。
(グループ内の「ゆきおでん」くんと横位置で交代)

あこがれの角位置を使わせていただくので、
見劣りしないよう、ガツンと作品を用意しなければ!
が、がんばります!!(´ж`;)

クリマの全体会場マップはこちらからダウンロードできます→会場マップPDF

 

あと、グループ出展ならではということで、
参加作家それぞれの持ちキャラを使ったスペシャルチラシをばらまきます!
かなり気合い入れて作ってあるので、ぜひ貰ってやってくださいmm

そして、チームでお揃いのピンクのTシャツを着て皆様をお出迎え(笑)
このTシャツにも、それぞれのキャラクターを使って自由にアレンジしてるので
興味のある方は見比べてみても面白いかもですー

 

以上、がっつり告知記事でした(´∀`;)


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: お知らせ, イベント   パーマリンク

コメントは受け付けていません。