玉桜なイラスト

桜写真をいっぱいのせた記事で(→さくらさくら
こそっと「玉桜の擬人化イラスト描こうかなーっ」と書いてみたところ、
友人から「いつ描くの?」っとするどいツッコミをいただいたので、
桜ネタは今さら感満載ですが描きました〜
(東北・北海道は今からがシーズンみたいだからギリセーフかな?)

春期限定たましい「玉桜」
玉桜

擬人化ってゆうか、桜の精っぽいイメージの玉桜です。

下書きを友人に見せたとき、
「たましいに手があるんだ・・・」っといわれ、
まあ、擬人化だからねっと思ってましたが、
なんとなく手のひらを隠して生っぽさを消してみたところ、
今度は逆に、クリオネっぽくなりました(笑)

着物に光を飛ばしてみたらさらに(笑)
まあ、これはこれで可愛い気がするのでそのままです。

「ぷりまべ〜ら〜」っと呪文を唱えると、
桜の花びらがふわ〜って舞うイメージです(笑)

 

今年は本当に桜がキレイでしたよね〜(*゚∀゚*)
桜を見ると、日本に生まれてよかった〜♥って思います。
来年のこの季節がとても楽しみです。
(ただ、花粉症がぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・)

 


※ブログランキングに参加してます!クリックしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ    

カテゴリー: たましい(tamacii), イラスト   パーマリンク

コメントは受け付けていません。